2013/07/03

10年後にまだSLはあるか?



ここでWEBアンケートしてます。ポチるとグラフがみれます。
2023年にSLはまだあるだろうかという問いです。7つの中から選びます。
個人simはもうじき2万をきる状況で、バタバタ日本の方もやめてくなか、なかなか興味深い結果が出てます。
あるよ。もっと発展してるよ。なくなるけどSLに似たようなのがあるよ。の3つをあわせるとなんと70パーセントw。なくなるとした人はわずか15パーセントです。
まあいまのとこ150人の結果ですけど 、皆さんはいかがでしょうか。
あるYESとないNOでまとめると45パーセントと40パーセント。割れてるようにもみえますが、ようはリンデン次第だとはおもうのですけどw。

0 件のコメント: