2013/05/09

テロ警報


大規模メンテが終わったと思ったらテロですw。
今回は例によってたくさんの板が飛ぶものですが、こんなに多くでたのは初めてかな。
南と西のお隣さんの敷地に数十個おかれてそこからウジャウジャ。挟まれました^^;。
嫌がらせ報告してすべてブロックしました。数が多いので時間かかった。
それと、ビューワーに青いダイアログをたくさん出してきました。 ブロックしてもまただしてきます。


 その対処法はFirestomビューワーの場合、スパムからの保護にチエックいれると消えました。


もし住宅展示場に御用があるかたは注意お願いします。


追記;周りのsimすべてやられました。8箇所以上か。

0 件のコメント: