2012/10/11

opensimゆるやかに増加中

opensimは妙な増加傾向ですが、ゆるやかな増加傾向にあるようです。記事はこちら。
今年に入ってソラマメでもたくさんの解説がでていますね。
sim撤退のかわりにopensim使おうかと、ようやく思い至りました^^;。
物を作るだけなら、アバタとの接触はなくてもいい。そして、メッシュは外部ソフトでしかできないので、どのみちアバタとの接触は不可。なにより維持費格安^^。
きてもらうsimではなく自己満のsimになるかもですが、ssは公開できるかもだし。
ま やってみようかと思うレベル。SLでsim維持するよりははるかに気が楽w。

0 件のコメント: