2012/03/09

水の村のミニショップ ミス閉鎖^^;

水の村のインフォメーションセンターにミニショップがあり4人ほど商品をおいていただいていました。
以下いいわけです^^;。
住民の方から立方体が回っているという連絡があり、今週初めのまたテロかとおもい、いってみると、6つあまりのイタズラ立方体がありました。土地の設定がなぜかリターン設定がなくなっていて誰でも物を置ける設定になってました。
それでですね、共用部の一括リターンをかけてしまったんですね^^;。そうしたらまあ当然ですがイタズラ立方体と共にミニショップの商品はリターンされてしまったのです^^;。
長い間商品をおいていただいた方には誠に申し訳なく、ここに改めてお詫びと感謝をいたします。
再度おいていただくには心苦しく閉鎖することとしました。ありがとうございました。

0 件のコメント: