2011/05/26

メルトダウンか^^;

福島原発に関する東電と政府発表にだまされたと思った方も多いのではないでしょうか。テレビにでる解説者のほとんどが問題なしのくりかえし。僕もだまされました。
精神衛生上よくないので、ご存知の方も多いと思いますが、深い知見の元にいまおこっていることを正確に伝えてくださる方々をメモっておきます。
まずは原発関連御用学者リスト。いわゆる原子力村の方々のリスト。御用学者の判断基準は独特ですが、いかに多くの方が含まれていてテレビで解説していたのがわかります。
このリストの中に非御用学者にわけられている2人の方をメモっときます。
小出裕章氏武田邦彦氏、事故からの発言は正鵠をえてるとおもいます。ご確認ください。
子供の被爆が心配な親御さんは必見だと思います。
政府のいうこときいてると安全ではない。なんという国になってしまったのか^^;。自衛するしかありませんね。

0 件のコメント: