2011/04/12

空白の1ヶ月

昨日で東関東大震災から1ヶ月。なにがなんだかわからないうちに過ぎたような^^;。おまけに地震は多発するし^^;原発はいまごろレベル7だと公表するし。もう放射能も浴びる人は浴びてしまいました^^;。
このところの鬱積感はどうしたものか。そんなとき斉藤和義が歌ってくれました。なにもできない思いを代弁してくれてるようで、歌はいいですね。
そんなこんなで、slの計画も大幅にずれ込み夏までずれこむかも^^;。
今年になって日本人の方の影が薄くなったと思ったら、震災で壊滅的に^^;。最近ようやくボチボチでしょうか。桜が散って花粉がなくなるころには何か展望がひらけるのを公私に期待しますw。

0 件のコメント: