2010/01/26

レンタルハウスのセキュリティ



水の村と丘の村のレンタルハウスのすべての御希望の方には、セキュリティを無償配布することにし、新規入居のかたには勧めることにしました。
先日あるお宅に裸男がいすわったということで、村では初めてでした。時々外国の人の侵入はあったようです。ハレンチなやからは国を問わずいますので、落ち着いて暮らしたい方はセキュリティは必須かもです。
めったにないことですが、ただ、実際そうゆう現場に遭遇するとかなり落ち込みますので、保険はかけておいたほうがいいと判断しました。
これで、水の村と丘の村とサファイア村とエメラルド村のレンタルハウスはご希望があればセキュリティをプレゼントする体制となりました。メインランドで安心してくらせるとおもいます^^。

0 件のコメント: