2008/12/17

メインランドに住む37


第1住宅展示場の隣のsimが売りに出されました。昨年の今頃と今年の半ばに売りに出されてそのときは諦めてたのですが・・・、買っちゃいました^^;w。安くなってたし円高で買える値段でしたので^^;。維持費を考えるといつまでもつか^^;。まあやってみようということで^^;。
なだらかに東の海に向かって斜面が続き、どこからもゆったり海が見れるいいとこです。リンデン公道が少し食い込んでるので、それに接続すると家からドライブできちゃいます。そんなレンタルハウスを予定してます。御好評の恋人達の森も海まで散歩道ができそうです。第2展示場もやめて海中は第1展示場を拡張しようかと。
1年ぐらいかかりそうですが、随時報告していきます^^。

0 件のコメント: